まちであそん日記

3年目となったまちであそんの活動報告ブログです。

ゆかいなにっしーwith G 「企画体験」

どうも!ゆかいなにっしーwith Gのみくるんです☆先日自分たちの班のやりたい企画『ペインティングゲーム』に似たように遊んでみました!

ふれあいの里にて

f:id:machideathon:20170616161833j:plain

私たちの企画はふれあいの里のアスレチックでペインティングゲーム。

 

ですが

汚すことがだめだろうという意見があり、とりあえず水鉄砲と水風船でためしに体験しよう!ということになりました。

しかし

ふれあいの里には水がでるところがなかったのです!!

なので、急遽場所を変更し、さくらの森パークへ🚗💨

さくらの森パークにて体験

f:id:machideathon:20170616161853j:plain

f:id:machideathon:20170616161859j:plain

f:id:machideathon:20170616161906j:plain

水鉄砲と水風船をつかってチーム戦を行いました!でも、チーム戦なのに味方に当てたりごちゃごちゃと…笑 それでも、とても楽しくできたと思います!

ただ…

水風船のゴミ拾いが大変でした。なので、そこはこれからどうしようか考えていきます!
+ ペインティングゲームを考えていましたが、水当てゲームもなかなかいいなと思いました😊

以上 ゆかいなにっしーwith Gでした👩‍👦👩

(ゆかいなにっしーwith G|みくるん)