まちであそん日記

3年目となったまちであそんの活動報告ブログです。

☁️Picnik☁️

夜遅くに失礼致します。

 

 

 

 

こんばんわ皆さん!

今回の担当はチマメ隊のコバヤシです🐝

 

この度2度目となるピクニックを開催しました!(^^)/イエーイ🌼

 

チマメ隊の元には例の前回のピクニックの時に届かなかったシートが届いていました☁️

 

そして足らないものを確保するためチマメ隊はトコトコとお買い物に行きました。🐾

 

食べたいもの美味しいを無駄が出ない程度に買いました。🛍

 

そして、どういうことでしょう✨

見事なピクニック会場が出来たのです🤣

 

なんていうことでしょう✨

インターネットの呼びかけに飛んできてくれた塙さんが登場したのです!!!🕴

 

塙さんが貸してくださったスピーカーを使い、ノリのいい洋楽やディズニーの曲などを流しムードも醸し出しました🎶💿

 

そして、幼い少女に戻ったかのようにシャボン玉でも遊びました🎈👧🏻

 

と、めでたしめでたし。💍

 

 

自分たち色の空気になることが多かったですが、以前出来なかった公園に遊びに来る人間とのコミュニケーションもする事が出来ました!😇💬✨

 

余ってしまったおもちゃやお菓子、おにぎりなども遊びに来ていたファミリーや子供たち、ママさんたちに話しかけて、おもちゃやお菓子、おにぎりを渡すことが出来ました!🍙💛

 

 

今回のピクニックは前より格段に自分たちなりの光で輝けたと思います🌟

 

 

 

今、その時の写真などを見返してみると心の中の素敵な情がジュワジュワ来ます🐥

 

とても思い出に残りました。

この日はキラキラとした何かになれたと思います🦄💭💗

 

今回の反省点としては、インターネットを通して呼びかけたのですが呼びかけが遅く人が集まらなかったことです😓

 

 

f:id:machideathon:20170818215908j:image

f:id:machideathon:20170818224822j:image

f:id:machideathon:20170818224924j:image

f:id:machideathon:20170818224945j:image

f:id:machideathon:20170818224951j:image

f:id:machideathon:20170818225015j:image