まちであそん日記

3年目となったまちであそんの活動報告ブログです。

チマメ隊 ~最初の打ち合わせ~

Hey guys!チマメ隊のあゆです👐
先日、集まって話し合いました!

さくもりで話し合い

f:id:machideathon:20170601164553j:plain

放課後、実際にさくもり*1行って話し合いました。
この前のオリエンテーションで計画したことを具体的にどうするか、最適な場所はどこかなど、調査をしました!

やはり、景色が重要なので、
眺めが良いすこし高い丘の上でシートを敷いて
パーティしようと決めました!

 

そこで

パーティ以外にもなにか出来ることはないかなと考えまして~

f:id:machideathon:20170601164557j:plain

f:id:machideathon:20170601164543j:plain

裸足で芝生を歩いて自然を感じたり、
シートの上でお昼寝をしたり、
花かんむりを作って遊んだり、
机とベンチを利用して絵を描いたり、
あとお勉強もできますね! 多分しない (⌒ ⌒)

 

f:id:machideathon:20170601164548j:plain


そのあと、境小に訪れたり、お散歩したり、
久しぶりに境町をプチ満喫しました!
いつもは渋谷や原宿で遊ぶことが多いですが
たまには ここ 境町で過ごし、
地元の新しい発見などが増えるのも
楽しいなと思いました!😉


以上、チ🐻マ🐰メ😺隊でした!

チマメ隊|あゆ)